話題のニュース~”風”を読む

rintetyu.exblog.jp
ブログトップ

亀田、キムタク、清原も購入した 高級車「ハマー」

亀田、キムタク、清原も購入した 高級車「ハマー」

例の一件依頼、亀田兄弟へのバッシングが続いてますが

またしてもココで一騒動ありそうな・・・



防衛戦控えている身で

ここへきてこんなパフォーマンス・・



もうパフォーマンスはいいから

実力を示してくれッ!!

という意見も

[PR]
# by rintetyu | 2006-12-05 18:09 | 総合情報スポーツニュース

関与していてもしていなくても・・・

<宮崎談合>安藤知事が辞職表明 失職から一転、関与は否定



最近こういう事件ばっかりで思うんですが

みんな他人をねたむことばかりのような・・・・。



確かにルール違反はだめですよ。

でもその矛先が、「お前らばかりずるいぞ!!!」って

言ってるような・・・



もっと政治家とか国会とかもちろん県議会とかそういうことの

真相究明よりもやることあるような・・・



もちろん事件を起こす張本人が一番悪い!!


でも、結局は自分たちが選んだ代表なんだから仕方ないといえば仕方ない



そのずるい行為よりも

それについての究明にかかる費用と時間が

もったいないことを皆さんは理解しているのだろうか・・・。



素人の一意見として聞き流してください・・・・^_^;
[PR]
# by rintetyu | 2006-12-04 06:47 | 総合情報ニュース 

当時15歳少年に懲役14年判決 

Excite エキサイト : <板橋両親殺害>当時15歳少年に懲役14年判決 東京地裁


事件の概要は

05年6月20日早朝、寮の管理人室で就寝中の父親(当時44歳)の頭を鉄アレイで殴るなどして脳挫傷により殺害。台所で母親(同42歳)の胸や頭を包丁で多数回刺して失血死させ殺害した=殺人罪。同日昼、台所で電気コンロの上に殺虫剤のスプレー缶を置き、約4時間後に加熱するようタイマーをセット。ガスホースを切って室内にガスを充満させ、午後4時39分ごろ爆発させた
というもの

ここで注目すべきは

計画的犯行ということ



いかななる理由があろうと自分の親殺そうと

前もって計画して実行に移したのは罪が重い。



現に量刑も16歳未満では最も重い判決となった。



わたしも二人の息子を持つ父親ですが

殺されない?ためにも二人を愛情を持って育てていこうと

再確認しました(^^)
[PR]
# by rintetyu | 2006-12-02 00:58 | 総合情報ニュース 

受信料支払い督促申し立て NHK、初の法的措置

NHKは29日、受信料不払いを続ける東京23区内の33世帯について、東京簡裁に支払い督促の申し立てを行った。・・・・



2年半から約4年にわたって滞納したから督促の申し立て。





私自身それ以上払っていません。



集金に来ないからラッキーかと・・・



私も支払い督促されるたら・・・(^^;)



[PR]
# by rintetyu | 2006-11-30 07:06 | 総合情報ビジネスニュース