話題のニュース~”風”を読む

rintetyu.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:総合情報ニュース ( 17 )

新型インフルエンザ~基礎疾患のない49歳男性が死亡

北九州市は1日、新型インフルエンザに感染した同市八幡東区の男性(49)が入院先の医療機関で9月30日に死亡したと発表した。男性に基礎疾患はなかったが、発熱前から少し息苦しいと訴えていたという。厚生労働省によると、国内の新型インフル感染者の死亡は20人目。【佐藤敬一】(毎日新聞)
【毎日新聞参照】

新型インフルエンザがはやり始めた頃は大騒ぎしているのは日本だけ。
死者が多数になってきて、こりゃホントにヤバイ。
気をつけろ!とあわてている日本は遅すぎ。
どうしてこんなにも日本人ってタイミングが悪いんでしょう。
はやりものに手を出しすぎていて物事の本質を見てないからでしょうね。

何はともあれこれから乾燥と寒さの季節を迎えます。とりあえず私たちができる
予防「手洗い」「うがい」は励行しましょ!!

【PR】
看護師の転職にはの転職には求人数が圧倒的に多い
リクルート 看護師

夏が終わって安心できる女性の悩みがムダ毛の悩み。といっても今は男性にとっても
スネ毛やヒゲは大きな悩みです
毛の悩み

深夜番組のテレビショッピングが気になります。なかでもミネラルファンデーションの
ベアミネラルは本当に
お肌にやさしいと評判がいいです

就職難・転職難の時代ですが、そんな時代だからこそ人と変わった転職で
希望の転職をかなえられますハローワークで転職はもう古いです。
スカウトで転職が
中高年の求人には有効です。

ハゲで困っているのは普通の人も芸能人の育毛剤も同じ。最近、ネットでよく見るのが芸人(宮迫 スカルプdやブラマヨ)が
愛用している育毛剤がスカルプD。
激安で手に入れる育毛シャンプー
[PR]
by rintetyu | 2009-10-01 23:42 | 総合情報ニュース 

新型インフルエンザ~基礎疾患のない49歳男性が死亡

北九州市は1日、新型インフルエンザに感染した同市八幡東区の男性(49)が入院先の医療機関で9月30日に死亡したと発表した。男性に基礎疾患はなかったが、発熱前から少し息苦しいと訴えていたという。厚生労働省によると、国内の新型インフル感染者の死亡は20人目。【佐藤敬一】(毎日新聞)
【毎日新聞参照】

新型インフルエンザがはやり始めた頃は大騒ぎしているのは日本だけ。
死者が多数になってきて、こりゃホントにヤバイ。
気をつけろ!とあわてている日本は遅すぎ。
どうしてこんなにも日本人ってタイミングが悪いんでしょう。
はやりものに手を出しすぎていて物事の本質を見てないからでしょうね。

何はともあれこれから乾燥と寒さの季節を迎えます。とりあえず私たちができる
予防「手洗い」「うがい」は励行しましょ!!

【PR】
看護師の転職にはの転職には求人数が圧倒的に多い
リクルート 看護師

夏が終わって安心できる女性の悩みがムダ毛の悩み。といっても今は男性にとっても
スネ毛やヒゲは大きな悩みです
毛の悩み

深夜番組のテレビショッピングが気になります。なかでもミネラルファンデーションの
ベアミネラルは本当に
お肌にやさしいと評判がいいです

就職難・転職難の時代ですが、そんな時代だからこそ人と変わった転職で
希望の転職をかなえられますハローワークで転職はもう古いです。
スカウトで転職が
中高年の求人には有効です。

ハゲで困っているのは普通の人も芸能人の育毛剤も同じ。最近、ネットでよく見るのが芸人(宮迫 スカルプdやブラマヨ)が
愛用している育毛剤がスカルプD。
激安で手に入れる育毛シャンプー
[PR]
by rintetyu | 2009-10-01 23:41 | 総合情報ニュース 

新型インフルエンザ~基礎疾患のない49歳男性が死亡

北九州市は1日、新型インフルエンザに感染した同市八幡東区の男性(49)が入院先の医療機関で9月30日に死亡したと発表した。男性に基礎疾患はなかったが、発熱前から少し息苦しいと訴えていたという。厚生労働省によると、国内の新型インフル感染者の死亡は20人目。【佐藤敬一】(毎日新聞)
【毎日新聞参照】

新型インフルエンザがはやり始めた頃は大騒ぎしているのは日本だけ。
死者が多数になってきて、こりゃホントにヤバイ。
気をつけろ!とあわてている日本は遅すぎ。
どうしてこんなにも日本人ってタイミングが悪いんでしょう。
はやりものに手を出しすぎていて物事の本質を見てないからでしょうね。

何はともあれこれから乾燥と寒さの季節を迎えます。とりあえず私たちができる
予防「手洗い」「うがい」は励行しましょ!!

【PR】
看護師の転職にはの転職には求人数が圧倒的に多い
リクルート 看護師

夏が終わって安心できる女性の悩みがムダ毛の悩み。といっても今は男性にとっても
スネ毛やヒゲは大きな悩みです
毛の悩み

深夜番組のテレビショッピングが気になります。なかでもミネラルファンデーションの
ベアミネラルは本当に
お肌にやさしいと評判がいいです

就職難・転職難の時代ですが、そんな時代だからこそ人と変わった転職で
希望の転職をかなえられますハローワークで転職はもう古いです。
スカウトで転職が
中高年の求人には有効です。

ハゲで困っているのは普通の人も芸能人の育毛剤も同じ。最近、ネットでよく見るのが芸人(宮迫 スカルプdやブラマヨ)が
愛用している育毛剤がスカルプD。
激安で手に入れる育毛シャンプー
[PR]
by rintetyu | 2009-10-01 23:37 | 総合情報ニュース 

日々の出来事を考える

総合情報ニュースでは日々の出来事

事件・事故・スポーツ等について考えます。



一般素人の一意見としてお聞き流し下さい





相互リンクも随時募集中です!!



いつもクリックありがとうございます!!

人気blogランキング







比較

[PR]
by rintetyu | 2007-11-30 06:37 | 総合情報ニュース 

桑田選手のこってます

米大リーグ、パイレーツは6日、マイナーのキャンプに降格させる1次カット8選手(投手6、捕手2)を発表した。マイナー契約の招待選手として参加している桑田真澄投手は含まれていなかった。桑田は4日のレッズ戦でオープン戦初登板し、1回2三振で無失点の好投をみせた。(ニューヨーク共同)

Excite エキサイト : スポーツニュース

桑田選手といい工藤選手といい
がんばってますね。
[PR]
by rintetyu | 2007-03-07 14:59 | 総合情報ニュース 

また、わいせつですか!?

石川県白山市の50代の男性小学校長が、
自分の学校内で複数の女子児童の体を触るなどの
わいせつ行為をしていたことが20日、
分かった。
白山市教委は「被害を受けた児童や保護者には心からおわびします。
児童の心のケアなどを最優先したい」と話している。

こういう事件は毎度ながらうんざりしますね。

教育者のほとんどはこんな人じゃないと信じていますが
こういう一部の人のせいで教師の
イメージが悪くなるのは事実です。
校長が女子児童にわいせつ行為 石川・白山市の小学校
[PR]
by rintetyu | 2007-02-20 14:08 | 総合情報ニュース 

インフルエンザの怖さ

暖かくなり始めてようやく出てきたインフルエンザの猛威
学級閉鎖のあるところもあるのだとか・・・

でもインフルエンザはそれだけじゃないんですよね
その怖さは・・・
特効薬のタミフルは副作用が強い
厳格を見たり突発的な行動をしたり・・・
お子さんから目を離さないようにしてください!!
Excite エキサイト : 社会ニュース
[PR]
by rintetyu | 2007-02-17 17:36 | 総合情報ニュース 

パパチョコ?

バレンタイン 今年は「パパチョコ」がブーム!? | Excite エキサイト

「本命の練習台でも良い」はい 88.1%
「妻からの指示で娘が持ってきた手作りチョコでも良い」はい 80.8%
「余り物の手作りチョコでも良い」はい 73.3%
「おこづかいやおねだりに応えてもいい」はい 68.0%

これ、手作りチョコどれだけほしい?という設問です。
悲しいですね(T_T)

私は娘いないんですけど
その気持ちわかります

だって、そんなチョコ最近もらってないんですもん。
そんなチョコでももらえるんだったらいいですよ。
[PR]
by rintetyu | 2007-01-26 14:30 | 総合情報ニュース 

<兵庫包丁男>2階から投げつけ、路上の中3女子けが

<兵庫包丁男>2階から投げつけ、路上の中3女子けが

兵庫県尼崎市大庄川田町で7日夜、
友人と路上を歩いていた同市内の中学3年女子生徒(15)が
道路脇のアパート2階通路から住人の職業不詳、
井手尚幸容疑者(38)に文化包丁(刃渡り約16センチ)を投げつけられ、
当たった左手の小指に軽傷を負った。
井手容疑者は県警尼崎南署員に傷害容疑で緊急逮捕された。


最近はこういう訳のわからない事件が多すぎる・・・
世の中の人が狂ってるのか。。。
[PR]
by rintetyu | 2007-01-09 06:45 | 総合情報ニュース 

<短大生切断>「木刀で殴った」次兄供述 強い殺意示す痕跡

<短大生切断>「木刀で殴った」次兄供述 強い殺意示す痕跡

調べによると、亜澄さんの側頭部や後頭部には5~6カ所の殴られた跡があり、一部は陥没するほどだった。背後から殴りかかったらしい。

 木刀は勇貴容疑者の部屋から見つかったが、血痕などは残っていなかったという。遺体の切断に使った文化包丁やのこぎりについては「洗った」と供述しており、同課は木刀の血痕も洗うなどした可能性があるとみている。

このことから冷静沈着であったことがわかる

自分の身内を殺して冷静でいられる

こんな信じられない事件
続いてます。
[PR]
by rintetyu | 2007-01-07 06:19 | 総合情報ニュース