話題のニュース~”風”を読む

rintetyu.exblog.jp
ブログトップ

新型インフルエンザ~基礎疾患のない49歳男性が死亡

北九州市は1日、新型インフルエンザに感染した同市八幡東区の男性(49)が入院先の医療機関で9月30日に死亡したと発表した。男性に基礎疾患はなかったが、発熱前から少し息苦しいと訴えていたという。厚生労働省によると、国内の新型インフル感染者の死亡は20人目。【佐藤敬一】(毎日新聞)
【毎日新聞参照】

新型インフルエンザがはやり始めた頃は大騒ぎしているのは日本だけ。
死者が多数になってきて、こりゃホントにヤバイ。
気をつけろ!とあわてている日本は遅すぎ。
どうしてこんなにも日本人ってタイミングが悪いんでしょう。
はやりものに手を出しすぎていて物事の本質を見てないからでしょうね。

何はともあれこれから乾燥と寒さの季節を迎えます。とりあえず私たちができる
予防「手洗い」「うがい」は励行しましょ!!

【PR】
看護師の転職にはの転職には求人数が圧倒的に多い
リクルート 看護師

夏が終わって安心できる女性の悩みがムダ毛の悩み。といっても今は男性にとっても
スネ毛やヒゲは大きな悩みです
毛の悩み

深夜番組のテレビショッピングが気になります。なかでもミネラルファンデーションの
ベアミネラルは本当に
お肌にやさしいと評判がいいです

就職難・転職難の時代ですが、そんな時代だからこそ人と変わった転職で
希望の転職をかなえられますハローワークで転職はもう古いです。
スカウトで転職が
中高年の求人には有効です。

ハゲで困っているのは普通の人も芸能人の育毛剤も同じ。最近、ネットでよく見るのが芸人(宮迫 スカルプdやブラマヨ)が
愛用している育毛剤がスカルプD。
激安で手に入れる育毛シャンプー
[PR]
by rintetyu | 2009-10-01 23:41 | 総合情報ニュース