話題のニュース~”風”を読む

rintetyu.exblog.jp
ブログトップ

悠香 茶のしずく 石鹸

ニキビができやすい体質なのですがお茶の石鹸悠香の茶のしずくを使ってあまり出来なくなったのがうれしいです!!
しかも妊娠中で肌も敏感なのできないのです!!悠香 茶のしずく 石鹸 ではない市販の固形石鹸に変えてみましたが、やはり悠香 茶のしずく お茶の石鹸 の方がくすみも無くなり洗い上がりもつっぱらず私には合ってたみたいです。友達から「白くなった?」と聞かれる位です。悠香 茶のしずくで気をつけないといけないのはうっかりお風呂場に放置しないこと。悠香 茶のしずくは湿気なんかですぐ溶けちゃうので水切りはしっかりしたが良さそうです。茶のしずくで不満といえばクレンジング効果は頼りないところです。
[PR]
by rintetyu | 2009-07-19 10:36 | 話題のコスメ~洗顔