話題のニュース~”風”を読む

rintetyu.exblog.jp
ブログトップ

エステサロンの待合室

・待合室で待っておる人の状況
椅子が何個か並べられていて7,8人座れるスペースがおたんや。
待っておる間は皆さん携帯いじったり、そこに置いてある女性向け雑誌を読んでいたり。
ウチはいつ呼ばれるのかなーってボケーっとしてたんや笑

・カウンセラーの対応(勧誘の強引さは・ワキ脱毛だけでも快く受諾したか・愛想)
実は脇以外にも鼻下も気になっておるんやよね~。って言ったところ勧誘はまるっきしなかった。一応鼻下脱毛する際の料金の説明はしてくれはったんやがそれだけやぐ次の説明に移されたんや笑
 意外~。

さて、
ウチはTBCに通っていた事があるんやがカウンセラーの対応は断然TBCが勝ってまんねん。
TBCはどないなお客様でもとっても明るく、すっごく優しくてお客様が絶対不快に感じないようにマナーの教育もなってまっせ~(まぁ、そうやって顧客をとっていくんでっしゃろーけど笑)。「ほんっとうに!!!お客様第一なんや!!!」ってゆうオーラと意欲がすっごい出ててまんねん。こないな素敵な接客を一日8時間週5日やっていて人生疲れへんのかなって疑問になるくらい完璧でした。やっぱり料金も高いだけあるなって思わせる技術や。技術もそうやけど知識も十分や。何を質問してもちゃんと自信をもって答えてくれていたんや。

More
[PR]
# by rintetyu | 2012-10-15 00:51 | 悩み

新型インフルエンザ~基礎疾患のない49歳男性が死亡

北九州市は1日、新型インフルエンザに感染した同市八幡東区の男性(49)が入院先の医療機関で9月30日に死亡したと発表した。男性に基礎疾患はなかったが、発熱前から少し息苦しいと訴えていたという。厚生労働省によると、国内の新型インフル感染者の死亡は20人目。【佐藤敬一】(毎日新聞)
【毎日新聞参照】

新型インフルエンザがはやり始めた頃は大騒ぎしているのは日本だけ。
死者が多数になってきて、こりゃホントにヤバイ。
気をつけろ!とあわてている日本は遅すぎ。
どうしてこんなにも日本人ってタイミングが悪いんでしょう。
はやりものに手を出しすぎていて物事の本質を見てないからでしょうね。

何はともあれこれから乾燥と寒さの季節を迎えます。とりあえず私たちができる
予防「手洗い」「うがい」は励行しましょ!!

【PR】
看護師の転職にはの転職には求人数が圧倒的に多い
リクルート 看護師

夏が終わって安心できる女性の悩みがムダ毛の悩み。といっても今は男性にとっても
スネ毛やヒゲは大きな悩みです
毛の悩み

深夜番組のテレビショッピングが気になります。なかでもミネラルファンデーションの
ベアミネラルは本当に
お肌にやさしいと評判がいいです

就職難・転職難の時代ですが、そんな時代だからこそ人と変わった転職で
希望の転職をかなえられますハローワークで転職はもう古いです。
スカウトで転職が
中高年の求人には有効です。

ハゲで困っているのは普通の人も芸能人の育毛剤も同じ。最近、ネットでよく見るのが芸人(宮迫 スカルプdやブラマヨ)が
愛用している育毛剤がスカルプD。
激安で手に入れる育毛シャンプー
[PR]
# by rintetyu | 2009-10-01 23:42 | 総合情報ニュース 

新型インフルエンザ~基礎疾患のない49歳男性が死亡

北九州市は1日、新型インフルエンザに感染した同市八幡東区の男性(49)が入院先の医療機関で9月30日に死亡したと発表した。男性に基礎疾患はなかったが、発熱前から少し息苦しいと訴えていたという。厚生労働省によると、国内の新型インフル感染者の死亡は20人目。【佐藤敬一】(毎日新聞)
【毎日新聞参照】

新型インフルエンザがはやり始めた頃は大騒ぎしているのは日本だけ。
死者が多数になってきて、こりゃホントにヤバイ。
気をつけろ!とあわてている日本は遅すぎ。
どうしてこんなにも日本人ってタイミングが悪いんでしょう。
はやりものに手を出しすぎていて物事の本質を見てないからでしょうね。

何はともあれこれから乾燥と寒さの季節を迎えます。とりあえず私たちができる
予防「手洗い」「うがい」は励行しましょ!!

【PR】
看護師の転職にはの転職には求人数が圧倒的に多い
リクルート 看護師

夏が終わって安心できる女性の悩みがムダ毛の悩み。といっても今は男性にとっても
スネ毛やヒゲは大きな悩みです
毛の悩み

深夜番組のテレビショッピングが気になります。なかでもミネラルファンデーションの
ベアミネラルは本当に
お肌にやさしいと評判がいいです

就職難・転職難の時代ですが、そんな時代だからこそ人と変わった転職で
希望の転職をかなえられますハローワークで転職はもう古いです。
スカウトで転職が
中高年の求人には有効です。

ハゲで困っているのは普通の人も芸能人の育毛剤も同じ。最近、ネットでよく見るのが芸人(宮迫 スカルプdやブラマヨ)が
愛用している育毛剤がスカルプD。
激安で手に入れる育毛シャンプー
[PR]
# by rintetyu | 2009-10-01 23:41 | 総合情報ニュース 

新型インフルエンザ~基礎疾患のない49歳男性が死亡

北九州市は1日、新型インフルエンザに感染した同市八幡東区の男性(49)が入院先の医療機関で9月30日に死亡したと発表した。男性に基礎疾患はなかったが、発熱前から少し息苦しいと訴えていたという。厚生労働省によると、国内の新型インフル感染者の死亡は20人目。【佐藤敬一】(毎日新聞)
【毎日新聞参照】

新型インフルエンザがはやり始めた頃は大騒ぎしているのは日本だけ。
死者が多数になってきて、こりゃホントにヤバイ。
気をつけろ!とあわてている日本は遅すぎ。
どうしてこんなにも日本人ってタイミングが悪いんでしょう。
はやりものに手を出しすぎていて物事の本質を見てないからでしょうね。

何はともあれこれから乾燥と寒さの季節を迎えます。とりあえず私たちができる
予防「手洗い」「うがい」は励行しましょ!!

【PR】
看護師の転職にはの転職には求人数が圧倒的に多い
リクルート 看護師

夏が終わって安心できる女性の悩みがムダ毛の悩み。といっても今は男性にとっても
スネ毛やヒゲは大きな悩みです
毛の悩み

深夜番組のテレビショッピングが気になります。なかでもミネラルファンデーションの
ベアミネラルは本当に
お肌にやさしいと評判がいいです

就職難・転職難の時代ですが、そんな時代だからこそ人と変わった転職で
希望の転職をかなえられますハローワークで転職はもう古いです。
スカウトで転職が
中高年の求人には有効です。

ハゲで困っているのは普通の人も芸能人の育毛剤も同じ。最近、ネットでよく見るのが芸人(宮迫 スカルプdやブラマヨ)が
愛用している育毛剤がスカルプD。
激安で手に入れる育毛シャンプー
[PR]
# by rintetyu | 2009-10-01 23:37 | 総合情報ニュース 

子供手当ての実情

東レ経営研究所が4日、民主党政権の「子ども手当」の家計への影響について試算し、最も得をするのは「共働きで年収300万円、中学生2人と小学6年以下の1人の子供がいる世帯」で、年79・2万円のプラスになった。逆に、「妻が専業主婦で年収1500万円、高校生(または大学生)3人の子供がいる世帯」は最も負担が増え、年41・5万円のマイナスで、約120万円もの差が出た。

 民主党がマニフェスト(政権公約)に掲げた「子ども手当」は、中学生以下の子供に年間31万2千円を支給する。ただ、児童手当や扶養控除が廃止されるため、世帯によって「損得」が顕著になる。

 研究所は妻の就労や世帯年収、子供の数・年齢などを組み合わせ、520ケースを試算した。

 専業主婦世帯は、子供が高校生以上の場合、扶養控除がなくなる分が年収に関係なく負担増になる。

 3歳未満の子供がいる世帯では、年収900万円が年収800万円よりも得になる逆転もあった。

 増収になる中学生以下の子供のいる世帯でも、「中学生」「3歳から小学生」「3歳未満」の順に恩恵が少なくなるという。

【産経新聞】

やはり、何事にも一長一短あるのが世の常って感じです。
世間の皆さんがそのように思ってくれればいいのですが
やっぱりみんな自分が可愛いもの。
特にもらえる、もらえないのボーダーラインのかたが不幸だって言ってしまうのが
厄介です。
政治だけに限らず、世の中の変革にはその前後での不公平は生じるのです。
それを理解しましょう。

私は今回の「子供手当て」得するほうですけどね!(^^)!

【PR】
ヒルズダイエット 通販
ビーグレン
スカルプD
激安
[PR]
# by rintetyu | 2009-09-06 01:42 | 総合情報~政治経済

悠香 茶のしずく 石鹸

ニキビができやすい体質なのですがお茶の石鹸悠香の茶のしずくを使ってあまり出来なくなったのがうれしいです!!
しかも妊娠中で肌も敏感なのできないのです!!悠香 茶のしずく 石鹸 ではない市販の固形石鹸に変えてみましたが、やはり悠香 茶のしずく お茶の石鹸 の方がくすみも無くなり洗い上がりもつっぱらず私には合ってたみたいです。友達から「白くなった?」と聞かれる位です。悠香 茶のしずくで気をつけないといけないのはうっかりお風呂場に放置しないこと。悠香 茶のしずくは湿気なんかですぐ溶けちゃうので水切りはしっかりしたが良さそうです。茶のしずくで不満といえばクレンジング効果は頼りないところです。
[PR]
# by rintetyu | 2009-07-19 10:36 | 話題のコスメ~洗顔

日々の出来事を考える

総合情報ニュースでは日々の出来事

事件・事故・スポーツ等について考えます。



一般素人の一意見としてお聞き流し下さい





相互リンクも随時募集中です!!



いつもクリックありがとうございます!!

人気blogランキング







比較

[PR]
# by rintetyu | 2007-11-30 06:37 | 総合情報ニュース 

桑田選手のこってます

米大リーグ、パイレーツは6日、マイナーのキャンプに降格させる1次カット8選手(投手6、捕手2)を発表した。マイナー契約の招待選手として参加している桑田真澄投手は含まれていなかった。桑田は4日のレッズ戦でオープン戦初登板し、1回2三振で無失点の好投をみせた。(ニューヨーク共同)

Excite エキサイト : スポーツニュース

桑田選手といい工藤選手といい
がんばってますね。
[PR]
# by rintetyu | 2007-03-07 14:59 | 総合情報ニュース 

また、わいせつですか!?

石川県白山市の50代の男性小学校長が、
自分の学校内で複数の女子児童の体を触るなどの
わいせつ行為をしていたことが20日、
分かった。
白山市教委は「被害を受けた児童や保護者には心からおわびします。
児童の心のケアなどを最優先したい」と話している。

こういう事件は毎度ながらうんざりしますね。

教育者のほとんどはこんな人じゃないと信じていますが
こういう一部の人のせいで教師の
イメージが悪くなるのは事実です。
校長が女子児童にわいせつ行為 石川・白山市の小学校
[PR]
# by rintetyu | 2007-02-20 14:08 | 総合情報ニュース 

コレって逆タマ?!


女優の藤原紀香さん(35)が神戸市中央区の生田神社で17日、お笑いタレントの陣内智則さんと結婚式を挙げた。この日の午後、紀香さんは色鮮やかな十二単で式に臨んだ。挙式後、報道陣の前に姿を見せ、紀香さんは「明るく楽しくて、笑いの絶えない家庭をつくっていきたい」と笑顔で答え、陣内さんは「僕が守って幸せにしますので応援してください」と照れくさそうに話した。
Excite エキサイト : 社会ニュース
[PR]
# by rintetyu | 2007-02-18 07:14 | 総合情報スポーツニュース